2017-10




いま帰宅

今日は笑いが止まらない

■関東大学ラグビー:最後の試合で「一丸」取り戻す…明大 - 毎日jp(毎日新聞)

この記事中の早稲田 豊田のコメントがお笑い

<以下引用>
○…早大の豊田主将は「ルール解釈の違いを感じた」と冷静に敗因を振り返った。豊田は詳細を語らなかったが、他の選手によると、早大ボールの密集で明大選手が地面に横たわりながら球出しを遅らせていたという。

 しかし、多くの場面で反則とはならず、早大のパス回しはテンポが乱れた。対抗戦では帝京大に続く敗戦で2敗を喫した早大。中竹監督は「挑戦者になろうと言ったが、その姿勢を見せたのは明治。彼らから学びたい」と謙虚に頭を下げた。
<引用終わり>

何ほざいてんだか このうすら馬鹿
完敗の言い訳するなよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomomodel.blog1.fc2.com/tb.php/642-c450efee

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

