2017-10




第84回 ラグビー早明戦 前夜

またこの日がやってきました。
明日の東京、国立霞ヶ丘競技場のコンディションはどうなるんでしょうか?
(ここまで去年のコピペ)
いっそのこと雪でも降って欲しいと思ってますが、、、。

明日が今シーズンのラストゲームになるなんて誰が予想したでせうか?
スタジアムは寂しくなりそうですが、各家庭で熱く応援してる人がたくさんいますからね。
目の前の臙脂と黒のジャージと楕円球だけに集中しませう。

早稲田に勝っておいしい酒を飲もうじゃないか!

「前へ」

明日は頑張ってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomomodel.blog1.fc2.com/tb.php/635-40066a5d

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

