2017-11


スポンサーサイト


残念ながら負けちゃった

高校ラグビーの県予選の決勝。
長崎北 0-17 長崎北陽台

モールをかなり押されました。
セットプレー、特にマイボールのラインアウトがあれほど確保できないとちょっと辛いものがありました。

でも今年は前評判があまり高くなかったようですがよく決勝まで進んでくれました。お疲れ様、現役の諸君。下級生は来年がんばりましょう。

反省会で飲み過ぎて家に帰るのがやっとでしたわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomomodel.blog1.fc2.com/tb.php/563-ac6bb79e

第87回全国高校ラグビー大会予選(11/23)

≪第87回全国高校ラグビー大会予選(九州内)≫■熊本県 <決勝> 荒尾高     48-6  八代工高 *荒尾高は2年ぶり3回目の出場。 ■長崎県 長崎北陽台高  17-0...

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

