FC2ブログ

2018-12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグビーワールドカップ準々決勝

南半球の3強が登場
ワラビーズはイングランドにスクラムで気合い負け。覇気がなさ過ぎ。
オールブラックスはあれだけ攻めていたのにフランスのサイドディフェンスにやられてこれまた敗退。あとセカンドジャージかっこ悪すぎ。
最後のスプリングボクスは相手をなめてたというかあまりにも走らされて体力消耗。試合に負けたが勝負で勝ったという感じ。最後1枚のカードはアルゼンチンがとりそうな気がする。ちょっと生で見るのは無理っぽいんで明日再放送を見ようっと。

結果準決勝はイングランド VS フランス 南アフリカ VS アルゼンチンとスコットランドの勝者となった。

これまでで一番印象的だったのはウェールズの激しい劣化。あのチームに大差で負けたJAPAN。タックルしようよ、タックル。
次回のワールドカップはアイスホッケーみたいに上位8チームだけでやってほしい。弱いチームとやっても所詮人間。消耗はするのだから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomomodel.blog1.fc2.com/tb.php/542-2288e69e

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。