2009-08




マジック25だけれども、、、

■由伸が腰の手術を決断:巨人:スポーツ報知

昨日代打で出て来て喜んだばかりなのに、、、。
凹んだ。

備忘録

岩井俊二プロデュース
ハルフウェイ [DVD] 8/28発売予定

halfway_DVD.jpg

(無題)

iTuneからのメール見てたら、、、

TOP10トラックの第1位が「碧いうさぎ - 酒井法子」になってて驚いた
廃盤になるんでしょうかね?

モニター壊れる

ネットで新しいモニター買おうと思ってたけどモニターがサドンデスで見られないw。
娘のWii使おうかと思ったら、友達となんかゲームしてて使えないので、
近所のPC DEPOTに走る。
\17,000
22inchワイド。ドット抜けなし。当たりだった
■日本エイサー - 液晶モニター:X223W

帰宅後G+見たらちょうど亀井さんのサヨナラHR
今日はよい日だった。

明日は長崎原爆慰霊の日。

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

