2008-12




行く年来る年

鉛筆もちょうど交換時期
mars_20081231.jpg

喪中のため年始のご挨拶が出来ませんがご容赦を

よいお年をお迎えください

NHK教育が見られない

今起きた
砂の嵐 つうか 灰色 NHK-E

(追記)
地球エコキャンペーンらしい
新聞のテレビ欄には1700世帯が1日に使用するCO2を削減したことになるとか
番組を楽しみにしてた幼児とかいるんだろうに、、、

スーパーライブ Perfume in 武道館

娘と「もりくみ」のバナナダイエット見ながら大笑いしてて,すっかり忘れてました。

NHK BS-hi スーパーライブ Perfume in 武道館

最初の方見逃しましたが、ハイビジョンの凄さを改めて認識。
すごく綺麗だし迫力ありました。
12/27にBS-2で再放送があるみたいです。

perfume110.jpg

匙を投げられた人間は靴も投げられる

■asahi.com(朝日新聞社):イラク人記者、ブッシュ米大統領に靴投げつける - 国際

<引用>
AFP通信などによると、マリキ氏と臨んだ記者会見で、反米感情を抱いているとみられるイラク人記者が突然立ち上がり、アラビア語で「別れのキスだ。犬め」「夫を失った女性、親を失った子どもたちからの贈り物だ」などと叫びながら左右の靴を1つずつブッシュ氏に投げつけた。ブッシュ氏はとっさに身をかがめてよけた。記者は警備員に拘束された。ブッシュ氏は「彼が投げた靴のサイズは10だった」と冗談を言い、会見を続行した。
<引用終わり>

反米感情を抱いてないイラク人なんているのかね?
ブッシュも見事な避けっぷりでした

今日のラジオ

NHKのラジオ深夜便にて山形カロッツェリア研究会 代表 奥山清行さんのインタビューを聞く。
イタリア人気質の紹介や新しい物造りと新しい販売方法云々など興味深かった

■山形カロッツェリア プロジェクト


いま帰宅

今日は笑いが止まらない

■関東大学ラグビー:最後の試合で「一丸」取り戻す…明大 - 毎日jp(毎日新聞)

この記事中の早稲田 豊田のコメントがお笑い

<以下引用>
○…早大の豊田主将は「ルール解釈の違いを感じた」と冷静に敗因を振り返った。豊田は詳細を語らなかったが、他の選手によると、早大ボールの密集で明大選手が地面に横たわりながら球出しを遅らせていたという。

 しかし、多くの場面で反則とはならず、早大のパス回しはテンポが乱れた。対抗戦では帝京大に続く敗戦で2敗を喫した早大。中竹監督は「挑戦者になろうと言ったが、その姿勢を見せたのは明治。彼らから学びたい」と謙虚に頭を下げた。
<引用終わり>

何ほざいてんだか このうすら馬鹿
完敗の言い訳するなよ

早明戦祝勝会 - 自宅編 PARTIV

一度吐いてからの酒が旨ぇんだよ!!
おらおら!!


そろそろ出かけなきゃ

早明戦祝勝会 - 自宅編 PARTIII

ビール到着!!!!
(来年のカレンダーも持ってきたw)

まだまだこれから!!!!!


(弟に電話して感動を伝えたw。またまた画像自粛)

早明戦祝勝会 - 自宅編 PARTII

ビール3リッター消費
足りね~

かみさんに酒屋へ1ケース注文させる

19時から夜の街に繰り出すが(休みの店開けさせたw)、死なない程度に飲むw

(画像自粛)

早明戦祝勝会 - 自宅編

乾杯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずは自宅で!

kattazo01.jpg

明治圧勝!

点差は僅差だけど
内容は圧倒

モールやラックでうす汚いプレーをする関東学院の馬鹿達まねをして強くなった早稲田前清宮馬鹿監督が学生ラグビーをダメにしたんだよ。
詳細は改めて書く。

気持ちよい圧勝

今日は朝まで飲む!!!

ばんざ------い!!!!!

第84回 ラグビー早明戦 前夜

またこの日がやってきました。
明日の東京、国立霞ヶ丘競技場のコンディションはどうなるんでしょうか?
(ここまで去年のコピペ)
いっそのこと雪でも降って欲しいと思ってますが、、、。

明日が今シーズンのラストゲームになるなんて誰が予想したでせうか?
スタジアムは寂しくなりそうですが、各家庭で熱く応援してる人がたくさんいますからね。
目の前の臙脂と黒のジャージと楕円球だけに集中しませう。

早稲田に勝っておいしい酒を飲もうじゃないか!

「前へ」

明日は頑張ってください。

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

