2008-09




足がしびれた

栗原もよく打ったんだけどな~
あと1本でなかったな~

金本はすごいな さすが4番

その2

今日の上原には勝たせてあげたかったな~

明日は早く帰ってテレビの前で正座して広島応援します
明後日も同様に中日を応援します


あれ?明日甲子園は雨か?

巨人 VS 中日

上原 ナイスピッチング&バッティング

なぜあそこでスライダー?
よーわからん

まだあきらめてないから頑張れ

巨人 VS 広島 デーゲーム

高橋由伸の逆転3ラン
                  _         _
                 /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
  ┏┓  ┏━━┓    ヾ-"´         \::::::|    ┏━┓┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /   _    _   ヾノ   ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━/  /○:ヽ   /○:ヽ  ヽ━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ |  丶:::::ノ ▼ ヽ:::::ノ  |   ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ l   、、、 (_人_)  、、、  l━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃   丶    | |    /     ┏━┓┏━┓
  ┗┛      ┗┛    丶、   ヽノ   /       ┗━┛┗━┛
                  ゙ /─ー─l''

逆転

今日の上原はよくない。
原監督は正しい決断をした。

鈴木 よく打ったが、まだ中盤。
気を引き締めて!

連勝

明日上原で勝たないとね。
テレビの解説が伊東勤みたい。
安心して見られそう。

不安材料はクルーンだけ。

小笠原300号

3連勝しないとな。

WOMAN from "The Tragedy of W" - Hiroko Yakushimaru

songs_hiroko05.jpg


もう行かないで そばにいて 窓のそばで 腕を組んで
雪のような星が降るわ 素敵ね

もう愛せないと言うのなら 友だちでも かまわないわ
強がってもふるえるのよ 声が…

ああ時の河を渡る船に オールはない 流されてく
横たわった髪に胸に 降りつもるわ 星の破片

もう一瞬で燃えつきて あとは灰になってもいい
わがままだと叱らないで 今は…

ああ時の河を渡る船に オールはない 流されてく
やさしい眼で見つめ返す 二人きりの星降る町

行かないで そばにいて おとなしくしてるから
せめて朝の陽が射すまで ここにいて
眠り顔を見ていたいの

Words by Takashi Matsumoto
Music by Yuming

NHK G 「SONGS」 薬師丸ひろ子

ふっくらしてていいおばさんになってましたね。着やせするタイプ?
女優さんなのでしょうが歌手としても好きですね、この人。
wikiを改めて見てみると彼女の映画をほとんど見ていた自分。
彼女が使ってると雑誌で紹介されたペンケースも使ってたし、結構ファンだったんだと今更気がついたような、、、。

「WOMAN “Wの悲劇”より」を聞いて,やはりよいなと。
CD買っちゃおうかな~。

■今後の放映予定
2008年9月17日(水)
~沢田研二 part1~

2008年9月24日(水)
~沢田研二 part2~

これまた期待大

蜘蛛巣城

「もののけ」が何しゃべってんのか わかんねー

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

