2008-02




これはすごい

かっこEEEEE

■Welcome to Firefox 3 Beta 3

NHK SONGS 「忌野清志郎」

・雨上がりの夜空に
・スローバラード
・毎日がブランニューディ
・誇り高く生きよう
・JUMP

あっという間だったよ、ベイベー
やっぱりあんたは最高だよ!キヨシロー!!

「知るを楽しむ」と「Nスペ」

珍しく見たいものがダブった。「知るを楽しむ」の再放送が早朝のためこちらを優先するしかないな。ちなみに今日からはじまるのは。

■NHK知るを楽しむ 悲劇のロシア ~ ドストエフスキーからショスタコーヴィチへ
東京外国語大学長 亀山郁夫さんが解説を担当する。

Red Soxにとって意味のあるデータ

備忘録として

■打者の場合
塁打-安打+四球+盗塁÷打数

■投手の場合
三振÷四球

なんか変

最近の朝日新聞の社説が変である。購読者として一言。

本日付社説に平民新聞の創刊宣言が引用され以下のような文章が続く。

日本のジャーナリズム史を振り返ってみると、「平民新聞」のような勇気ある事例は多くない。戦前は、朝日新聞をはじめ多くの新聞が政府の方針に沿い、戦争への道をあおってきた。昨年からの本紙の連載「新聞と戦争」が伝える通りである。


違うだろ。連載されている「新聞と戦争」には自社の販売拡張・利益のためとはっきり書いてある。政府の方針云々など責任転嫁するなよ。

あと朝日新聞綱領には「不偏不党」と謳ってあるが、これも非常に怪しい。
ここ最近特に。日経だけにするかな。

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

