2007-05




備忘録 - firefox の「アドレス解決」を早くする方法

firefox の「アドレス解決」を早くする方法を2chのbbs2chスレで知った。

about:config
network.dns.disableIPv6
false→trueに変更


内閣支持率

朝日新聞が実施した世論調査では、支持が44% 不支持が36%だとのこと。以前エントリーした法則が正しければ近々出るであろう読売新聞での内閣支持率は50~55%になるはずだ。
しかしこの支持率で憲法改正をやるとは度胸があるというか、○○というか、、。

日曜日の夜

お昼に学生野球とプロ野球とハシゴしてたら眠くなってお昼寝(ってもう夕方近かったが、、)。サザエさんが始まる時刻に目が覚めて、新聞のテレビ欄を眺めるとなにもみたい物がない。
地上波とBS合わせると結構なチャンネル数なんだけれどこれだけ見事に観たい番組がない日も珍しい。しょうがないのでむすめとTRICKのDVDを観る。
球場に足を運んでいたときは日曜日はデーゲームがいいなあ、なんて思っていたけれど、やっぱりナイターにしてくださいw

映画「パッチギ」

今回始めてみたが普通にいい映画じゃないか。
看護婦役の女優さんがよかった。最初つみきみほかと思っていたがそうではなさそう。誰だろう?ググるの面倒くさいなw

フォークルの歌はいつ聞いても胸にしみる。

ガンダムのゴルフバック

長年愛用していたWILSONのゴルフバックがかなり痛んでたのかっこいいやつを物色中。ショップやネットでいろいろ見てたらとんでもグッズ発見。

まあ、好きな人にとっては応えられないグッズなんだろうけど、一緒にコース周りたくないな、そんなのとw。
ちなみにシャア専用の赤もあるとのこと。
gundamgolf.jpg

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

