2006-08




Nスペ 硫黄島 玉砕戦 ~生還者 61年目の証言~

言葉が見つからなかった。
いまなお1万以上のかたの遺骨収集も出来てないとのこと。

そういえばクリント・イーストウッドが映画を撮ったらしい。
・「父親たちの星条旗」(原題:Flags of Our Fathers)
・「硫黄島からの手紙(原題:Letters from Iwo Jima)

それぞれアメリカから、日本からの視点で描いたとのことで
日本では秋から正月にかけて上映する予定だとか。

あの証言を聞いたあと、どんな顔をして見ればいいというのか、、、。

Jetico Personal Firewall v.2 beta

キタコレ!!
・Jetico Personal Firewall v2 runs as privileged Windows service. It can protect computer before user logon.

サービス化されたらしいが、しばらく様子見。
期間制限とライセンス入力があるらしいのでいよいよ有料化か?

8月ですなあ

まあ、なんとも早いもので。
うちに帰るとビール飲んですぐ寝ちまうし(笑)。

last・fmですが136曲目くらいでご近所(お隣)さんが現れました。
SADE聞いてたらなんですが、なんかそんな魅力があるんでしょうか。
まあ、ただそれだけですが、生存確認ということで、、、(笑)。

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

