2006-06




壮絶

Wカップで興味があった試合が終わった。
アルゼンチン VS メキシコ
オランダ VS ポルトガル

両試合ともなかなかのものでした。
オランダは20本もシュートを放ちましたがノーゴール。
試合後ポルトガルのフィーゴが「いつもの2倍走った」って語ったのが印象的。

残りの試合は録画でマターリします。

不覚

>先日お申込みいただきました「ハロ☆プロパーティー!2006~後藤真希キャプ
テン公演~」長崎公演ライブモニター募集にお客様が当選されました!
>当日は下記の要領で会場にお越しください。

>公演日・会場:6/24(土)18:30
>長崎ブリックホール【所在地:長崎県】


えっ!昨日じゃないw
ともきちに怒られまくり

VS クロアチア

川口 神セーブでした。

勝てる試合でしたね。
ディフェンスラインが前回より高い位置だったのがよかった。
テレビに叫ばずにすみました(笑)。
稲本はよかったですね。ヒデお疲れ。ブラジル戦楽しみです。

「正義がなされた」ってほざいたヒディングの鼻っ柱を折れるよう期待してます。

サッカーW杯

ドイツ VS コスタリカ戦のあとちょっとコーラ買いに行ったら
うちの近所の視聴率は4割ってとこでした。電気付いてたし。
結構見てるんだな~(笑)。
しかしドイツとポーランドが同組だなんて、、、、。

雪風 仮組その4

煙突 雨除けは抜けてます


スキッドビームも抜けてます
yukikaze16.jpg


箱裏の完成写真を見るとそれなりに見えます
塗装するとちょっと変わるかもしれません

二式大艇のキャノピーはデカールが用意されてます

詳細これからですが突っ込みどころはいろいろあるかも知れません

雪風 仮組その3

ランナー構成。砲塔が飛び出てます
yukikaze11.jpg

扉モールド
yukikaze12.jpg

当然ながらフレッチャーよりも長い
yukikaze13.jpg

このエッチング、、、、、、orz
yukikaze14.jpg

雪風 仮組その2

連装機銃台座。バリ付き
yukikaze06.jpg

連装機銃銃身。溶けそうです
yukikaze07.jpg

四連装発射管 波除楯と魚雷部別パーツです
yukikaze08.jpg

12.7cm連装砲。ダルくなります。
yukikaze09.jpg

砲身 orz
yukikaze10.jpg

雪風 仮組その1

ランナーの表示は1/350 陽炎になってます


艦橋。窓はクリアパーツになってます
yukikaze03.jpg

一応ナックルが付いてデストロイヤースターンが表現されてます
スクリュープロペラガードが悲しいモールド
yukikaze04.jpg

船首楼甲板は一応タートルバックのようになってます
舷外電路もちと悲しいモールド
yukikaze05.jpg

1/350 ハセガワ 雪風

入荷メールがあったものを模型屋さんに取りに行った。
ちょっと開けて見て積んでおいた、、、。
今回はやぱり二式大艇がメインか??



«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

