2006-01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次はこれだ

206のデカールが乾燥するまでランエボVにサフ吹いてみた。

こうやってみると1/43って小っちゃいなあ。
プロヴァンスの「JAGUAR XJS GR A 83 MOTUL」なんだが資料がないっす。



スポンサーサイト

デカール貼るのに4時間

プジョー206WRC Ver.2002のリベンジ。
ようやくデカール貼り終えた。今のモチベーションだとこれ以上の出来は無理w。

疲れたなあ、、、。



フジミ 1/144スケール 戦艦大和(完成塗装済み)

NEWインプがフジミから発売されるってことで久しぶりにフジミのWEBサイトを
訪ねてみたのだが、フジミ 1/144スケール 戦艦大和(完成塗装済み)なんてなものがあった。
メーカー希望小売価格 903,000円 (税込)w。
受注生産で2ヶ月後に納品だそうだが、70万きるくらいが実売価格みたいだ。
一桁下がったら買ってもいいんだが、、、w。
2m20cmあるのかあ、、さて、どこに置くか、、、と皮算用。

シートベルトに悪戦苦闘

これだけで1時間かかった、、、、。
疲れた。先は長いぜ、、、トホホ



うれしいおまけ

先日買ったハセインプはメキシコから投入された新マシーンなんだが
2005のモンテは2004マシーンで走ったということなのでタミヤインプを
タミヤオンラインで購入。
うれしいことに本年度のカタログも同梱されてた。
Tカードで買ったからかな?送料も無料だし、ちょっと得した気分。



さあ、リベンジ

カスタマーサービスからブツが届く。
早速洗って放置。2006WRCは今日モンテで開幕。
開幕までに造りたかったんだがしょうがない。



マニング不発

いまBSで録画放送やってるが、Steelers気合い勝ち。
ロスリスバーガーやったね。でも次が山だ。




(追記)
マニングがサックされて終わったと思ったけど、最後に見せ場がありました。
キッカーは責められないなあ~。

今日の収穫

某Y電機にて衝動買い。
累積ポイントで無料w



をいをい

すげー。デカールが浮いてひび割れてるw。
おいらはモデラーかい!w
マークソフター使わずに蒸しタオルを使えばよかった、、、。
楽をしようと思うとこれだもんな、、。

修復する気も失せ、田宮のカスタマーサービスにボディとデカールを注文した。




デカール貼り

眼鏡かけててもなんかだめだなあ。
デカールずれまくりw。タッチアップというかデッチアップが
大変になりそう。
しかしT社のデカールは硬すぎる。もう少し何とかならんかなあ~。

model02.jpg

PEUGEOU 206 WRC 2002

長らく放置してたプジョーですが、サフ吹いてみた。
明日にはデカールまで行きたいが、、、さてさて。



ブレーカー落ちる

自分の部屋にこもって模型造り。
ホットカーペット+エアコン+パソコン+TV+コーヒーメーカー+コンプレッサー+換気扇、、w

CDウォークマン聞きながらの作業だったんだが非常に焦った。
コーヒーが飲みたかったんだよ、、、。
部屋の状況は語りたくなし、、、。

男たちの大和 焼酎編

話題になってる映画「男たちの大和」の芋焼酎であるw。
麦Verもあったがとりあえず、飲んでみようっということで
芋だけ買ってきた。
ちなみに長崎の大島で造ってるらしい。
スーパーにて大量放流中。




(追記)
飲んでみました。甘甘甘w。
せっかく封開けしましたが、ねかせることにしますた。

Gibson Les Paul Custom 「tomomodel」w

「Gibson」のホームページで遊んでみた。

なんか普通だなあ、、、w



零戦AI-154のルポ

Mr.Davidからメールがきてまして
「丸」2月号にDavidのルポが掲載されてるようです。
オアフ島に墜落したAI-154に関するものです。

ちなみにDavidは北テキサスにてバカンス中とのことですが
めちゃ熱くて乾燥しきってるそうです(湿度10%)。
報道されてる例の火災が発生してるとこから15マイルも離れてるそうですが
煙いそうです。早く鎮火してほしいものですね。

謹賀新年

本家の掲示板でも書きましたがホンマ感謝しております。
本年もよろしくです。

メールにての早速のお年賀ありがとうございます。
ご返信はしばらくあとになります。ご了承のください。

昨年、最後に聴いた曲はSadeの「Jev」ですた。

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。