2005-02




NHKでもたまに褒めたげるw

先日某BSでビルボードのTOP1特集をやってましたね。
今はなき(笑)M.J.のスリラーPVフルバージョンとか久しぶりでした。
やっぱ小林克也さんじゃないとだめだな~。赤坂ってこいつ誰だよ。
4時間堪能できたといいたいとこですが、最初1時間見逃してました。
Grand Funkもやったらしくて、もう悔しいなあ。
再放送なんて望めそうにないからなあ。どっかに落ちてないかな?

音楽話題ということで持ってるビートルズのCDをMP3にエンコして
CD-Rに焼きました。1枚ですべてのCDがまかなえました。超うれしい。
で今PCから流れてる曲がこれ。
この方も亡くなられてましたね。合掌。


While My Guitar Gently Weeps -The Beatles-


I look at you all see the love there that's sleeping
While my guitar gently weeps
I look at the floor and I see it needs sweeping
Still my guitar gently weeps
I don't know why nobody told you
How to unfold your love
I don't know how someone controlled you
They bought and sold you.

I look at the world and I notice it's turning
While my guitar gently weeps
With every mistake we must surely be learning
Still my guitar gently weeps
I don't know how you were diverted
You were perverted too
I don't know how you were inverted
No one alerted you.

I look from the wings at the play you are staging
While my guitar gently weeps
Look at you all…
Still my guitar gently weeps.

Written by George Harrison

1/48AFV

今更ですが、今日模型屋さんで田宮の1/48の三突見てきました。
あたし三突にはちょっと思い入れがあって、模型に出戻った頃
ドラゴンの三突造ったんですよ(三号突撃砲B型)。
ちょっと感動したんですね(笑)。ただ手にしたときの軽さって
いうのが気になったのも確かなんですが、、、、。

しかし田宮さんのシャーシがダイキャストっていうのもちょっと
解せないなあ。まあ、某巨大掲示板では賛否交わされてるんでしょうが
(見てないけど)、あたしはなんかいやだなあ~。
価格的にも安いんでまあ、あれなんですが(なんなんだ(笑))
WLの「島風」思い出してなんかイヤ。

1/35がいわゆるあぼーん状態なんで1/48なんでしょうけど。
皆さん買うのかな?
48の空モデラーにはこれからメリットあるだろうけどなあ、どうだろう。

TAMIYA 1/48ラインアップ

DVD三昧

「キャシャーン」見ましたが、なんだこれ(笑)。
実写にする意味が全くないような気がする。
しかも尺が長すぎる。
これだけ見た後何も残らない映画ってちょっと貴重かも。

話変わって、最近Googleとかで検索かけると、確率高く
Blogのサイトにヒットする。
これもまたつまらない。
まあ、皆さんのBlogはあたしんとこと違ってちゃんとしてるんだろうけどね。
結果Blogのサイトだとガッカリしてしまうのはあたしだけだろうか?

結局生放送<ラグビー日本選手権

最初から分かり切ってる結論ですが、またNHKかよってとこですかね。
ナイスゲームでした<早稲田

視聴者からの苦情で生中継へ

NHKとは手を切ればいいのに<日本ラグビーフットボール協会
ワールドカップ開催となってもNHKには放送させないとか。
テレ朝があるじゃんw

NHKラグビー日本選手権の生放送を中止

またかよ、NHK。
誰の金で運営してるって思ってんだよ(怒)。

本日の早稲田VSトヨタ自動車の試合を生中継する予定だったNHKは
日本ラグビーフットボール協会との契約の問題で
11日14:00から総合テレビで放送予定の試合を中止し、編集して翌日録画放送と決定した。

関連記事(日経)

ようは試合当日の審判の胸に朝日新聞の宣伝が入るからだそうです。
どっち見てやってるんだよ、NHK!

最近のあたくし

知らない間にトラックバックなんてなものがついてますね(笑)。

DOSマシーン導入に伴い、MACをネットからはずしスタンダローンで作動させることにして
不必要なファイル等を削除しまくりResEdit久々に使ってリソースいじり倒しました。

で、DOSマシーンは脱MS化ということでFEP(IM)を変更、Firewallも変え、
ブラウザー、メーラーも変えました。
これでMicro$oftって文字を目にする機会が減り(笑)、さわやかな朝を迎えております。

まあ、お釈迦様の手のひらであがく猿みたいですがねえ。
こうなったらOSも変えようかしらねえ。

最近体調不良で、夜眠れないしねえ。
見てる方すみませぬ

ここ長崎でも結構降りましたよ。
まあ、今朝はもうすっかり溶けてましたけど(笑)

ここの存在、なんか忘れてたなあ(笑)

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

