2017-11




NBA Finals Game7

10年ぶりに第7戦までもつれ込んだFinalを今日VTRで見ました。
スパーズが勝利しT. DuncanがMVPに。
個人的にはGame5を制することになるR. HorryのプレーにMVPをあげたい。

しかしピストンズは勝てる試合を落としましたね。
あたしの予測通りwレフリングに悩みましたかねえ。




NBA Final 第4戦

ピストンズが地元で2連勝で2勝2敗となりました。
このファイナルではレフリングが最大の焦点かもw
あたしハミルトン好きですねえ。


NBA Finals

知らない間にはじまってましたw
田臥のSUNS退団以来なんとなく盛下がってしまった感の
ある某国営放送ですが、ファイナルのカードは「Pistons」VS「Spurs」。

ハーフタイムでBryan Adamsが歌ってましたね。ギター(Fenderストラト)に
「ROOM SERVICE」って書いてあったんだけど、わけわかめw。

やっぱ注目はこの2人でしょうか

Wallace_360_060509.jpg

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

