2017-04




Super Bowl XLI on Feb. 4

Bearsディフェンス陣とColtsのクォーターバックPeyton Manningの勝負といった単純な構図になるのか?あっとおどろくハーフタイムショーがあるのか?w

両チームのヘッドコーチは両方アフロアメリカンでスーパーボール史上初とのことです。こんな糞ジンクスは破られて大歓迎なわけで、双方頑張ってほしいものです。

NFL プレーオフ NE VS NYJ

早起きして米CBSのLIVEを見ている。
Jetsのペニントンに頑張ってほしいんだけど今のとこ劣勢。
でもNYJ頑張ってます。

で問題のシーンがあった。


ペニントンが投げたパスがNE69番にカットされたのだが、それがNYJ60番の選手の手に当たってグラウンドに落ちたように見えた。
通常は単なるパスインコンプリートなのだが、パス自体がバックワードパスと
判定され、ファンブル扱いになったようだ、、、orz。
こぼれたボールを拾われてターンオーバー。せっかくの好機がフイに。
うーーーむ、なんとも、、、。

SUPER BOWL XL

どちらとも普段の力を充分に出し切れてなかったというのがファーストインプ。
しかしスティーラーズの26番コーナーバックブリッツが一番効いたような。
それが得点の差となった、、、、ような気がします。



マニング不発

いまBSで録画放送やってるが、Steelers気合い勝ち。
ロスリスバーガーやったね。でも次が山だ。




(追記)
マニングがサックされて終わったと思ったけど、最後に見せ場がありました。
キッカーは責められないなあ~。

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

