2017-05




球旬到来

プロ野球が開幕した。
まずはパリーグから。
各球場エースの投げ合いで、見るこちら側も力が入った。
このように緊迫した試合ではミスをした方が負けということを
図らずも実証した結果となったようだ。

一方ジャイアンツ。
高橋由伸が復活しそうである。
まだ腰の不安はあるのだろうけど、そして8番という打順だけれども、
グラウンドにいると言うだけでファンが思わず微笑んでしまう
不思議な魅力を持つ選手だ。華があるということだろう。
ケガをせずシーズンを乗り切って欲しい。

オリックスの今日の先発はジャイアンツから移籍した木佐貫投手。
こちらも頑張って欲しい。

ジャイアンツ優勝パレード

ああ、現地でみたかったなあ。

giants_ginza01.jpg

完全制覇

      |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃巨┃・ #
  。 ;゙ #┃人┃# 。
  ゙・# : ┃優┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃勝┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. (  ・ω・)│
 :/   つΦ

巨人 VS 東京ヤクルト in 長崎

グライシンガーの調子がよく、巨人の圧勝でした。
ホームランが出なかったのはちょっと残念だけど、家族で久々の巨人戦を満喫しました。

DSC00808.jpg

連敗

7回まで2 - 1で勝ってたんでこりゃ大丈夫かなと思ってた。

20時からBSで「ショーシャンクの空に」を堪能。
やっぱり映画は脚本とカメラ(撮影)と音楽だ!と感動したあと2chの実況板見て唖然。
去年はオリンピックがあったから何とかなったけど今年はさてさて。

ジャイアンツ 連覇

20081010-05.jpg



BSフジのアナウンサーアホすぎ

清原引退

日本シリーズ 対西武戦の初回に松坂からホームランを打ったのが印象的。
お疲れ様でした。

足がしびれた

栗原もよく打ったんだけどな~
あと1本でなかったな~

金本はすごいな さすが4番

その2

今日の上原には勝たせてあげたかったな~

明日は早く帰ってテレビの前で正座して広島応援します
明後日も同様に中日を応援します


あれ?明日甲子園は雨か?

逆転

今日の上原はよくない。
原監督は正しい決断をした。

鈴木 よく打ったが、まだ中盤。
気を引き締めて!

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

