2017-11




睡蓮が咲いた

なんか感無量であるw。
朝撮影した物だがお昼にはしぼんでしまってショボーン

suiren01.jpg

椿 - 玉之浦

長崎産の椿「玉之浦」
小振りでいとかわゆし。


眉刷毛万年青と蜂

眉刷毛万年青(まゆはけおもと)が開花しさっそく蜂さんが花粉収集に。
見事なホバリングをこなし無事花にランディング。
見てて飽きない。


あと少し

デジカメで撮った写真が結構未整理のままである。
ともきちも来月で8歳だが生まれてからの彼女の記録ももう膨大なものとなってきた。
まあ、35万画素の会会員なので容量はたいしたことなんだが、、w。
8m/mVideoも相当たまって未整理だなあ。アナログの世界に残しているものは多い。

さて陽気に誘われて家の木々も鮮やかになってきた。

tutujis.jpg

シャコバサボテン

昨年根ぐされてたのをがんばって再生。
少しですが花が咲きました。
もっと大株に育てたいなあ。
豪華絢爛。雨霰(笑)


20041203190100.jpg

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

