2017-11




禁煙1週間経過

手がしびれてる感じだけど頑張る

無題

1ヶ月更新しないと広告が出るらしい。
いやなのでとりあえずなんか書いてみる。

朝青龍引退表明

■朝青龍、引退を表明 高砂親方が協会に引退届提出
http://www.asahi.com/sports/update/0204/TKY201002040279.html

残念ながら当然
これで慰留されて引退表明撤回なら笑えるw

日航CEO

稲森がやるらしい。
気持ち悪いこと山の如し。

野球界にはこないように。

あけましておめでとうございます

2010年本年もよろしくお願いします。
私の方はマイペースでやってきまする。

無題

昨日11/14 日韓クラブチャンピオンシップ等という罰ゲームで巨人がまた長崎に来ておりました。
4月の九州シリーズで来したときにはホームランが拝めませんでしたが,今回は小笠原と阿部に一発が出てなおかつ亀井の場外スプラッシュファールも拝むことが出来て幸せでございました。リーグ制覇、日本一と今年の目標が達成できたことは一ファンとしてはとても嬉しいことでした。また来季おいしいお酒が飲めるよう選手はじめスタッフの皆様 頑張ってください。

昨日の陽気とはうって変わって本日は底冷えのする寒い一日でした。
本屋で新潮12月号を買い求めた。お目当ては「井上靖 中国行軍日記」。1937(昭和12)年8月25日から1938(昭和13)年3月7日まで、召集令状が届いてからのことが記録されているみたいです。
最初これから読もうと思ってましたが、山崎ナオコーラの「この世は二人組ではできあがらない」が面白そうだったんで先に読んだ。

>「おまえが良いって言ってくれるだけじゃ、私の小説は社会に出ねえんだよ」

おもろい。作者のHPでは深読みしてくれとのことなのでそうして見ようと思うけど、高村薫の「太陽を曳く馬」で脳みそがへたっているので果たしてどうなることやら。ついでに文春のNumber741(11/26号)も買ってきた。ビール飲んでニヤニヤしながら読みたいと思う。

さんれんぱ!

                 /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
  ┏┓  ┏━━┓    ヾ-"´         \::::::|    ┏━┓┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /   _    _   ヾノ   ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━/  /○:ヽ   /○:ヽ  ヽ━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ |  丶:::::ノ ▼ ヽ:::::ノ  |   ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ l   、、、 (_人_)  、、、  l━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃   丶    | |    /     ┏━┓┏━┓
  ┗┛      ┗┛    丶、   ヽノ   /       ┗━┛┗━┛   
                 /::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                ./ 丶、_) 優勝   )
                .| ´:::::|_____|
                ヽ、::::::_/´`ヽ:::::::::::_|

マジック25だけれども、、、

■由伸が腰の手術を決断:巨人:スポーツ報知

昨日代打で出て来て喜んだばかりなのに、、、。
凹んだ。

(無題)

iTuneからのメール見てたら、、、

TOP10トラックの第1位が「碧いうさぎ - 酒井法子」になってて驚いた
廃盤になるんでしょうかね?

«  | HOME |  »

APPENDIX

ブースカ

ブースカ

ADMIN


Bloglinesに登録
Subscribe with livedoor Reader



FC2 BLOG











このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

BBS

